マンセーのRedStoneにっき
オンラインゲーム「RED STONE」青鯖生息中の悪魔/ネクロ?の日記です
トレンド
最近流行のネクロスキル『死の香り』について書いちゃいますかね

死の香り:薄気味悪い死の香りで、敵の異常系抵抗力・低下系抵抗力・呪い系抵抗力を
       一定数値以上、無効にさせてしまう
このスキルでエルフ暗殺者の特技の暗殺とかBISのTUがBOSSにも入ってしまうのです。

経験では
スキルLv25でレイスのTU即死を確認
同じくスキルLv25でパプル鉱山の馬(リザードガード)の暗殺を確認

おそらくスキルLv25もあればコロもころっといくと思われまし。
今ではパプルでバフォが沸く場所の即死PTも存在するみたいですね
怖いわぁ
ネクロキャビティではBOSSの即死はできませんお
確か、死の香り使用しても一般4のMOBまでしか入らなかった気がします。

あ、そだ。
Gvでは狂気等がよく入るようになりましたね。

コメント
この記事へのコメント
即死~
昨日初めて赤目倉庫行ったんだけどBISのTUでガーディアンがサクサク狩れた^^
一体20万の経験値がサクサクで30分で1レベル上がったよ~。
2006/08/24(木) 18:20:17 | URL | Gao #-[ 編集]
(;` З´)ブブブーッ!!

ゲームバランスもクソも無いなw
2006/08/25(金) 09:36:27 | URL | ちゃぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
