マンセーのRedStoneにっき
オンラインゲーム「RED STONE」青鯖生息中の悪魔/ネクロ?の日記です
スポンサーサイト
悪魔スキルPart1
まだネクロ/悪魔が実装されて1ヶ月しかたってないって事で
スキルの検証でもしちゃいましょうかね。

めちゃくちゃ私観で書いちゃいます。
なので気になる人は続きをクリックしてくだされ~
気にならない人もクリックしてほすぃけど
CP獲得スキル
スピンフラッシュ:ドローよりも獲得が少ないのが欠点 
ドローボディー:CP-で使えない、PTだと自分のところにMOBを引いてしまうのが欠点ですかね。
          Gvではこれだけでも活躍できてました。

主要スキル
バインドブレイズ:単体攻撃ではかなりのダメが期待できます。
         MISSするとCPが大変なことに…
         マスタするとCPの消費がきついです。イクストラクター使えば少し使いやすいかな

ポイズンガス:1秒毎に毒ダメが入る範囲魔法
       ワームバイトと組み合わせると意外と使いやすかったです。
       でも、モータルクラウドの方を使う人の方が多いのかな・・・・

モータルクラウド:使用したこと  ○ございません

毒抵抗のないMOBが多く沸くところではポイズンガス、
塔のようにMOBが少ないとこではバインドが使いやすかったです。

こんなとこでPart1は〆ですかね。頭使うの疲(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暇になったらネクロ作るんで、いっぱい情報クダサイ!

暇になる予定が無い訳だが…
2006/08/18(金) 08:39:12 | URL | ちゃぶ #-[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
役に立てるようにがんばって検証しますbbb
2006/08/19(土) 18:46:08 | URL | マンセー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
