マンセーのRedStoneにっき
オンラインゲーム「RED STONE」青鯖生息中の悪魔/ネクロ?の日記です
マンセー流悪魔の育て方♪
はい。こんばんわ
今日は、自己流の悪魔の育て方を書いてみまっす!
(実際、どうLv上げしたか書くだけだけど・・・)

あれです。
悪魔実装当時は即死PTなんてのがなかったので
200付近までソロしておりました。(お手伝い含)

Lv1~25:銀行クエとチョキークエでさっくり
Lv25~50:蟲秘密2回とクリアできるクエコツコツと
Lv50~80:お友達のお手伝いでブレンティル伐木場の
     エンティングEx狩り
Lv80~95:廃坑秘密とコロにお世話になりました
Lv95~140:鎧の油絞りクエをひたすら
140~180:河口ダンジョン レ
     聖地といわれてた場所ですがMOBの数が、
     増えてかなりウマーでした
180~200:パプルのよしおPTに寄生
200~220:塔1Fでサソリ狩り
220~:お察し下さい

こんな感じですかね
お手伝いしてもらったお友達には感謝感激雨嵐でございます。

各Lv帯での狩りかたも書いちゃいますかねぇ

~Lv50:装備バッジ使ってネクロの高速フルアタックで狩り
Lv50~95:お友達寄生
     秘密はバインドブレイズをLv20付近まで取ってPOT狩り
     コロは高速フルアタック
Lv95~140:POTバインドブレイズ(スキルLv20のまま)
Lv140~180:毒ガスマスタ、ワーム30くらい、
      HPの契約とCPの契約を適度に
      
      毒ガスまいてワーム発動したら2匹くらいに契約→
      近い沸き場に移動→毒ガスのループでくるくるかっ
      てました。
      契約したら倒し終わる前に移動するのが効率出す
      コツです。移動中か次の沸き場で狩りしてるとき
      に経験値が入ってくる感じでした。
      沸き場選ばないと経験値入りませんww
      この狩りかたは藪外周ソロとかでもできそうな感じ
      でしたね。
Lv180~   寄生orバインド狩り

こう見ると・・・
寄生とお手伝いばかり・・・参考にならn(ry

手伝っていただいた夜様
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
コメント
この記事へのコメント
手伝いと言うほど手伝った記憶が(ry

ものすごい勢いでレベル抜かれたし・・・w
2006/10/07(土) 23:35:48 | URL | 夜一 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 18:56:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 02:16:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 01:04:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 04:40:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 02:49:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(月) 02:12:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 07:50:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:17:17 |
