マンセーのRedStoneにっき
オンラインゲーム「RED STONE」青鯖生息中の悪魔/ネクロ?の日記です
オヒサシブリデスー
リアルが少し慌しくなってきました。
なので、ブログの更新も不定期になってしまいます。
毎日見に来てくれる方には申し訳ないです^^;;

ネクロのLvあげもすこしお休みしようかなと思います。
けっこうLvあがったのでGvでも十分嫌がらせできると思うのでw
すこしまったりしましょかね。

そんなときに水鯖実装!!!11

遊びに行ってきましたー
まったりするのにちょうどいいので
こちらでお世話になろうかなと思ってます。

モチロンGvはネクロででますよおお
コメント
この記事へのコメント
マッタリやればいいっすよ~
チャント覗きにきてますぜw

ぼいんとGvしたいのぅ
2006/09/26(火) 10:33:02 | URL | アディ #-[ 編集]
え~~~

(;一_一)・・・ビ・ヒ・・゙ビ・・ビ


 ずる休みね・・・ずるね・・・・
2006/10/04(水) 12:12:36 | URL | リトル美海 #-[ 編集]
>アディ様
サンダー強すぎてお相手になりませんよ・・
またぼいんにも戻ってきてね^^
セル様にもよろしくd(・ω・*)ネッ♪

>美海様
ずるじゃないー
ちゃんとした廃オツカレ様お休みですよ
ウヒヒ
2006/10/07(土) 20:35:16 | URL | マンセー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:17:31 |
