マンセーのRedStoneにっき
オンラインゲーム「RED STONE」青鯖生息中の悪魔/ネクロ?の日記です
マンセー流悪魔の育て方♪
はい。こんばんわ
今日は、自己流の悪魔の育て方を書いてみまっす!
(実際、どうLv上げしたか書くだけだけど・・・)

あれです。
悪魔実装当時は即死PTなんてのがなかったので
200付近までソロしておりました。(お手伝い含)

Lv1~25:銀行クエとチョキークエでさっくり
Lv25~50:蟲秘密2回とクリアできるクエコツコツと
Lv50~80:お友達のお手伝いでブレンティル伐木場の
     エンティングEx狩り
Lv80~95:廃坑秘密とコロにお世話になりました
Lv95~140:鎧の油絞りクエをひたすら
140~180:河口ダンジョン レ
     聖地といわれてた場所ですがMOBの数が、
     増えてかなりウマーでした
180~200:パプルのよしおPTに寄生
200~220:塔1Fでサソリ狩り
220~:お察し下さい

こんな感じですかね
お手伝いしてもらったお友達には感謝感激雨嵐でございます。

[マンセー流悪魔の育て方♪]の続きを読む
オヒサシブリデスー
リアルが少し慌しくなってきました。
なので、ブログの更新も不定期になってしまいます。
毎日見に来てくれる方には申し訳ないです^^;;

ネクロのLvあげもすこしお休みしようかなと思います。
けっこうLvあがったのでGvでも十分嫌がらせできると思うのでw
すこしまったりしましょかね。

そんなときに水鯖実装!!!11

遊びに行ってきましたー
まったりするのにちょうどいいので
こちらでお世話になろうかなと思ってます。

モチロンGvはネクロででますよおお
最近涼しく?なってきましたね^^
最近、涼しくなったせいか、よく眠れます。
朝方なんか、さむっって時もよくありますね^^;
風邪引かないように気をつけましょう!!11

さて、RSではまったり?遊んでおります。
骨のマンセ君ーのお散歩したりしてます。
その旅先で
20060914074132.jpg
こんなこといわれました^^

ポタクエの最中にも
20060914074140.jpg
(*ノωノ)キャー
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
なにげに、これも嬉しいですね。

名前の由来を書いちゃいましょー
(*´ω`*)
しゃむDX GET
シャムシールDXを手に入れました!
Lv293くらいのときでしたかね

20060905195548.jpg

姫の武器変身で・・・
いやぁあれですよ
ロトでしか手に入らないのに変身しちゃうなんて
さすが娘々姫です(*´д`*)萌え~

~読者紹介~
20060905195541.jpg

同じギルドのぱとん先輩(。・ω・)ゞデシ!!
ぱと先輩は○○○○らしいですよ(-ω-)ボソッ
SSとり忘れました(´・ω・`)
おはようございます
皆様のおかげで無事300歳を迎えました。
300SS.jpg

夏休み効果なのか即死効果なのか同じ狩場に5人くらいネクロいますね
みんな廃上げスゲーと思いつつガンバッテマス
なんていうかデスナイトPTは待ちが非常に長い・・・
7時間待ちとか。
いつかの小墓を思い出しますね。
さて・・・
恥ずかしながらに300記念にアレを公開しちゃいます。
